2017年10月17日

ドラ旅パックで行く山梨〜石和温泉編〜

スポンサードリンク

ドラ旅パックを使ったETCで行くドライブ旅行!
JTBで発売されているドラ旅パックで
『甲州行楽 やまなし周遊ETCパス割り引きプラン』というのがあります。
【発着エリア】から山梨県内の【周遊エリア】までの1往復分と、周遊エリア区間内を何度でも乗り降りでき、山梨県内の宿泊がセットになったプランです。
宿泊は河口湖、石和温泉、春日井温泉、八ヶ岳、清里の5つのエリアから選ぶことができます。

今回は石和(いさわ)温泉をご紹介します。
石和はぶどうといで湯の里として親しまれてきた温泉郷です。
温泉と甲州の旬の味覚で石和温泉を満喫してください。

このドラ旅パックで特別企画として
『いさわを満喫できる3つのおもてなし』というサービスがあります。

 ○その1  <味のおもてなし>
       各宿おすすめ 宿自慢の一品が味わえます。

 ○その2  <館内のおもてなし>
       宿泊先のホテルや宿で提供されるサービスです。

 ○その3  <のんびり ゆったりステイ>
       チェックイン14:00 アウト11:00


<味のおもてなし>では各宿自慢の一品が味わえるのですが、
たとえば
『華やぎの章 慶山』では、山梨県産和牛ステーキ。
『ホテル八田』では、本まぐろづけ宝刃。
『富士野屋夕亭』では、ホロホロ鳥のスキヤキ。
『ホテル花いさわ』では、下関直送ふぐ刺し。
などなど。。。

想像しているだけでもニヤニヤしてしまいそうです。
その宿一押しの自慢の一品なので、期待してしまいます。

ほかにも、16の宿泊先を選べるのですが、どこにするか悩みますよね。温泉だったり、値段だったり、奇麗さだったり。 そこで、悩んだ時はこの<味のおもてなし>を判断材料にしてみて下さい。
posted by ドラ旅パック人 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ旅パックで行く山梨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
国内旅行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。