2017年12月12日

ドラ旅パックで行く北陸

スポンサードリンク

ドラ旅パックを利用したETCで行くドライブ旅行。
JTBで北陸への旅行に最適なドラ旅パックが発売されています。
このドラ旅パックは『らくらくドラ旅北陸』というプランで、3月14日〜6月14日発に適用されます。
このドラ旅パックで春の北陸三県の富山、福井、石川をドライブ旅行しよう!という企画なわけです。


〜ドラ旅パック『らくらくドラ旅北陸』の特徴〜

適用期間は2008年3月14日(金)から2008年6月16日(月)までです。名古屋地区の発着エリアから周遊エリアまでの一往復分と、その間の周遊エリア内の乗り放題がお得な価格で利用できます。連続する3日間、周遊エリアを乗り降り自由で、普通車7500円。軽自動車6000円です。周遊エリアは木之本ICから朝日ICまでの区間です。

そして、このドラ旅パックを利用すると、高速料金が安くなるだけではなくて、他にも嬉しい特典がついてきます。
例えば、ガソリン1000円券。 ドライブ旅行で気になるのがやっぱりガソリン代。ガソリン価格が高騰しているので大きな出費になってしまいます。なので、この特典はとても嬉しいですね。
さらに、出光プリペードカード「プリカ」の1000円券も特典で付いてくるんです。これで、ガソリン代が2000円浮いちゃいます♪♪
さらにさらに、宿泊施設500円割り引き。該当施設に提示するだけで入浴できちゃう『湯めぐりパスポート』。ドライブの疲れを癒すくつろぎの場として利用できる『北陸エースラウンジ』などなど。。。
このドラ旅パックにはお得な特典がついてきます。
やっぱり、こういうお得な特典って嬉しいですね。
posted by ドラ旅パック人 at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ旅パックで行く北陸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
国内旅行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。